top of page
Featured Posts

とんでもなくご無沙汰。

もう11月なわけで...。

大きく季節をすっ飛ばしての投稿であります。

地味に。

春以降、

つまり2015年下半期は、

ツアーコーラスや久々のトリマトリシカなどなど、

全国各地を旅させて頂きました。

出会い、再会、挑戦、試練...

心の筋肉がビシビシと反応しておりました。

そんな筋肉疲労でグッタリ...なんて事もありましたが、

なんとか歩けております。

引き続き、

有り難き経験の中、

成長せねば!と言った次第であります。

ご報告や記しておきたい事多数てんこ盛りではございまするが、

とんでもなくご無沙汰な上、とてつもなく不躾極まりございませぬがっ、

ここを訪れて下さる心や優しき物好きな皆様が、

わたくしの生存確認して下されば,,,と、まずは御挨拶でありまする。

はい、元気です。

日々、

FacebookなどのSNSにてダラダラ更新しておりますので、

そちらから見守って頂けると有り難く思います。

インフルの季節でございます。

ウイルスを跳ね返せる様、

腹から笑って過ごせます様、

手荒いうがい腹巻き加湿保湿、ご自愛下さいませ。

つまりは、皆様の健やかな暮らしをお祈りしています。

私も、年末へ向けて体調管理しながら精進致します。

ひょえ〜、身勝手な投稿!

ではまた!であります。


後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。

© 2023 by Peter Collins. Proudly created with Wix.com

bottom of page